2009年12月31日

プリザーブドフラワー教室が自宅に!宮下先生が教える、初心者向け“魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)



詳細はこちら


プリザーブドフラワー講座、宮下陽子


プリザーブドフラワーってご存知ですか?

知っている人は誰でも知ってるのですが、プリザーブドフラワーとは、本物なのに枯れないお花をいいます。

きれいなままで記念に残るフラワーギフトです!

っと言えば、ご覧になったことはあるでしょう。

しかし、プリザーブドフラワーをご覧になった方はご存知のことと思いますが、結構お値段が高いですよね?

でも、自分でプリザーブドフラワーが作れれば、花屋さんで買う1/3くらいの価格で作れるんですよ!


宮下陽子先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座


は、初心者でも自宅で簡単にプリザーブドフラワーが学べるDVD講座です。

著者の宮下陽子さんは、プリザーブドフラワーの指導者として、雑誌などにも良く紹介されていますので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

この講座では、忙しい社会人や新婚前の花嫁さん、育児中の主婦でも楽しく簡単にプリザーブドフラワーを覚えることが可能です。

「今まで全くお花をアレンジした経験がないので難しそう・・」 
「手先が不器用なのでちょっと自信がない・・・」 
「自分には色彩やデザインのセンスがないんです・・・
「プリザーブドフラワー=時間とお金に余裕のある人の趣味」

っと考えていた方々が、一ヶ月もしないで見事にマスターすることが出来たというのです。


宮下陽子先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座


では、

・教室に通うための時間のロスを徹底的に省くこと
・難しい理論や専門用語を、徹底的に省き分かりやすくすること
・文字や写真だけでなく、映像を通して分かりやすく伝えること
・全くの初心者でも、お手頃な値段でまずは作ることが先決

この4つを完全にクリアしたDVDだから、『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』レッスンが受けられるということも人気の秘密です。



⇒ 続きはこちらからどうぞ



このブログは、宮下陽子さんの初心者向け”魔法の花”プリザーブドフラワー講座をレビューします。






美人中村姉妹のシークレットピアノレッスン レビュー



着付けDVD 竹本恵子の方法レビュー



1週間で身につく、正しく効率のよい歩き方!走り方 長澤さんレビュー



驚異のカラオケ上達「ボイ・カラ」フセマサオの音痴克服法レビュー



自宅でできる癒しのアロマハーブ温湿布「サバイハーブ」はいかがですか?



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137019564

この記事へのトラックバック
×

